柳原陽一郎ライブ「モーが来た!」

下北沢440。ライブハウスって凄く久しぶり。
もー、
もー、やなちゃんしゅてき!
柳原さんは本当にいい声をしてるんだなあ。 ライブっていいね。
ビールやジントニックにふにゃふにゃしながら、「満月小唄」や「泣いているのは君だけじゃないよ」でひそひそ泣きそうになっちゃう、忘れられない二月の月の夜なのでした。
その前にも飲んだしそのあとにも飲んだ。下北沢はいいまちだ。ずんべろ。
しかし「モーがきた!」とな。柳原さんは牛になにか異様な愛着orトラウマでもあるんでしょうか*1。よんよこよん。

*1:竹中労さんの本に、「幼少時牛乳石鹸のCMにうなされるが分かってもらえない」とか書いてあったなあ。よくわからないねえ。