いつもここからの芸能株式市場#16

altrobianco2006-07-25

  • 僕から見たらいないですよ菊地さんより神っぽい人

ず ずいえき……?
なんだ「神っぽい人」と「人に近い人」って。どっちかって言うと山田さんのほうが人間じゃない感じじゃない。一体なんなんですかいつもここからのおふたりは。
まあ、でもね。山田氏は子どものころのあだ名が仏さまだったとかいうしね。*1
ていうか
ヲをしらなかった菊地さんがすげえええええ……!

あれ?なんだろう。凄すぎるぞ。あれれ、でも土用の丑の日を知らなかった山田さんもすげえぇっ。土用を「土曜」のベタなノリだと思ったらそれを斜め上行く感じでした。凄いぞ山田はん。
もういいや、ふたりともずいえきでもなんでもいいよ……
番号間違えて“撒き散らして”ってのもすごくよいと思うよ……
どうにもこうにも、回を追うごとに「悲しいとき」とか「どけどけ」のネタしかしらなかった頃と同じ目では見れなくなってゆきます。
体操のお兄さんの癖になんでスーツで仏頂面なんだとか、
二千円札を「国家レベルで滑ってんじゃねーぞ」って言っちゃうセンスにワオ(・∀・)!!となってた頃にはあたしもう戻れない。
ぜんぜんいいけど。面白いから。

加乃みるく嬢物まねスペシャル。
菊地氏にナレーションを取られた復讐なのかしらん。なんつうか、どんどん加乃嬢に惹かれていく私がおります*2。声優って凄いなあ。
個人的には、最初のナレーションはみるく嬢のほうが安心感がございます。笑
金貸す女のマスコットって暴言だなあ。

*1:スピードワゴンのキャラメルオンザビーチより

*2:町でキノコグッズを見つけたらちょっと連想してしまうほどに…