いつもここからの芸能株式市場#22

altrobianco2006-09-06

  • あぁ、いいなぁとおもったの

あーあ、アンテナ見忘れちゃった。今さらだけど。
マイケルさんにアンガールズさんに菊地さん。勢ぞろいで特訓。なごむ。
山田さんははたで見てただけなのでしょうか。笑
屋上にヘリポートのある蕎麦屋ってすげー不味そうな気がするんだけど。

U.N.O.BANDあっとUtubeのプロモをみれてちょっと小躍りなところに、なんともタイムリーな感じな菊地さんのお歌だったので、にやにやです。claさんの記事を拝見したのです)
忘れるどころか、仲のいいお友達と最近カラオケに行くと大抵プロモ映像な「No.1」を入れてしまう。でも、毎度どうにも笑っちゃって歌になりませんな。笑
友人はカンニング竹山さんが出てくるたびに「サンボマスターっぽい」とか言いますが(そうか?)、じつのところうーのばんどの方々の中で一番歌がお上手なのは竹山さんだと思う。うん。
なんか、お笑いでトップ狙いますって感じじゃない*1芸人さんがたがあえてこういうのを歌うのが面白いね。
C/Wの「1224」は、全員での「♪ねえなぜ笑うーの なぜ誘うーの 何故迷うーの 違うーの らぶゆー♪」ってのがむちゃくちゃツボです。ばかっちょ可愛い、おもしれぇ。


閑話休題
わはは、ばかおまえ!って。ばかおまえっ。ストレートでいいねえ。
なんというか、菊地さんのスピリチュアってる感じはとても面白くて好きなのですけど、……やっぱあれって本気なんだろうなぁ。。水晶はたまに、仏像が合わせた手のひらの中にもっていたりするらしい。パワーストーンっちゃパワーストーンなんでしょうが、ね。どうなるんだろうこの番組。。

SE明けでも「びーだま」みてるお二方がなんともまったりです。笑 

「付き合ってんでしょ?」「付き合ってるよ」…………なんだか生々しい感じ(・∀・)
そういや、マギー審司さんがご結婚なすったようでめでたいですね。お二人はそうした噂はないんすかね、どっちも意外としてそうなのに。

*1:どっちかってと、No.1っちゅうよりオンリーワンな芸風じゃないかしら