いつもここからの芸能株式市場#26

  • やまだなんだからなお前

うぃすぱー!?こゆきと!? 
Happy Whisperと小雪さん――ウェブ限定だってさ。きょとんとしたお二人がいいすねぇ。やまださんがまるいすねぇ。
しかしまた名状しがたいジャンルの……。最近は男性タレントがメインのもあったりしますけどね。
私の身の回りで、いつもここから!っつって通じる人があまりいないので分からんですが、アルゴリズムでお母さん方に人気だからなのかしらん。無機質っぽいからかしら。モノトーンで。
どうにも、いつここさんはCMと相性悪いんですかねぇ。年賀状のCMを「お正月に悲しい時はちょっと……」とかって断られたりとか。。チバリヨー
でもまあ、今回の危なっかしげなテンション&滑舌の上げ株下げ株フェスティボーCMを聞くと、なんか分かる気もします。面白いからいいけど。*1

今回お二人がハイテンションでいいですねえ。菊地さんは実家帰りだからですか。
彼の氏は岩手弁にはこだわりはないのですね。
もー
すごい弱い立場だな俺は!!」とか、「腹立つー!腹立つー!なんなのそれぇ」とか、噛み噛みなスピリチュアルだとか、なんだお前ら楽しそうだな!て感じでよろしいです(´∀`)余計な邪念を受信しそうに疲れていた身に染みとおるテンションです。
それにしても、菊地さんのわけわからんっぷりは週を追うごとにましてゆきますね。どんなタイプのニュータイプなんだよ。。(・ε・‘)
三年間よくわからん理由で名前を偽られていた山田さんが可哀想で笑えました。もしヒデキヒデキって呼んでたら良心の呵責に耐えかねて白状したんでしょうか。いやあ……なんか、なあ。笑

上げ株下げ株フェスティボー、秋。なんか間隔みじけぇなあ。
あーれはーなんだー♪

*1:とてもだめなファンの意見