いつもここからの芸能株式市場#27

altrobianco2006-10-11

  • もうだめ。戻ってきなさい。

戻ってきなさい(´∀`)
すごい諭し方だなあ、あまり聞かないよ家出でもなんでもないのに「戻ってきなさい」って。
今まですいませんって、多分本気で菊地さんにそうしたものがあると考えてた方はそういなそうなのでそんなに謝んなくてもいいんじゃねえかなあと思いますが、でも元の菊地さんに戻ってってあげたほうがいいんじゃないかと思います。相方さんのために。

冒頭五分での菊地さんのテンションの変化が激しくて吹きました。ナンダァイ? って…笑
おぅけぇい!!→怒→「ああもう駄目だ俺は」ですよ。そんながっかりしなくても……。でもファンでもがっかりするので本人さんがたはさぞやがっかりだったでしょうね。がっかりだよ。むしろ何の告知もしない事務所サイドががっかりだよ。*1
つか、本気で氷室さんちゅうのはああいう感じの人なんですかね。「僕らの音楽」はたまたま見ましたが、そんな風には見えなかったですぜ。。

しかしあれですね。男の人は女の子が女の子どうしでいちゃいちゃしてんのはムカつくんですかね。いいじゃないの、ハグ。計算でハグなんかしないすよ。笑
ほんと弱いな女の子は…」って菊地さんのしみじみしたコメントが大笑いです。なにそれ。
番組二度目のピー音ですが、一体何を言ったのですかね(・∀・;)携帯メールで画像交換でなんで放送禁止用語になるんだろう。まあいいけど。

ところで、加乃みるくさんのブログが超なごみました。あんだけ誕生日のお祝いについてやんやんいってたのに、みるくさんのはちゃんと祝ってあげるのですね(´∀`)スタッフもいつここさんも良いねえ。おめでたいですねみるくさん。
それにしても、今回は繋ぎがざっついなあ。

*1:そういえば、桜塚やっくん氏のブログに山田さんの名が。……「家族」っていうのは……?