いつもここからの芸能株式市場#32

altrobianco2006-11-15

  • そんなこと言うタイプじゃないと思ってたのに菊地さんは

小3に対するよくわからない信頼(・∀・)
先輩を初っ端にがつんとやってやった格闘スピリッツな山田氏と、いつ「お前もスピリチュアルにしてやろうか!!」とか何とか言い出さないか心配のマトな菊地氏が、自分から面白いことを言おうとしないお笑いコンビを組んでいるというふしぎ。。
それってびんぼっちゃまじゃない?とか、するぽじるてーじゃない?とか思うところはいろいろありましたがしかし、みるく……。
芸能株式市場の加乃さんは小憎ら可愛らしくてだいすきです。アシスタント的に絡んでくればいいのに……(と、そうしたら聞いててすこし疲れるだろか)
ミルキーウェイ、かっちりきちんと可愛らしくて虚飾ちっく*1でいいすなぁ。躊躇せずどんどこずれて行くいつここのおしゃべりの対極にある感じ。今更だけど、このキャスターとナレーターの組み合わせは面白いのす。
いつだかの罰ゲームにあった、“加乃みるくのオリジナル小説をふたりが朗読”というのが、も〜アンバランスすぎて大変楽しそうでした。いつかやらんかしらん
以前ツタヤで見つけたので、松下奈緒さんはピアニストじゃねえの?と思っていたら、ピアノも女優もモデルもする方なんですねえ。すげぇ。『アジアンタムブルー』は美しい小説ですよ。最近は何でも映画になるんだなぁ。映画のテーマも彼女が引いているのだとな。マルチ。
もー、冬ソナ山田シアター「よんさまはあなたの息子さんです」「おおぅっ」おもしろすぎ
よんさまなんだな。あくまでよんさまなんだな。

*1:これがポイント