しげさん

  • オカに上がったおめぇなんて見たくなかったんだよぅッ

あああどうしましょう
泉谷しげる(58)に惚れそうですよ。なぁにあのひとちょうかっこいい!!
Dr.コトー診療所を見てたわけなんですけれど、泉谷氏演じるシゲさん(名前も似ている)の怒りんぼっぷりが大変愛らしいです。なんてキュートでイカしてるんだ泉谷!ツンデレ?あれがツンデレ??
彼の氏が以前、とんねるずの食わず嫌い王で大竹しのぶと最下位決定戦をしていたときの素のキュートっぷりもものすごく素敵だった。おじいちゃん。。
いいなあ、コトー先生は実にいいなぁ……(´∀`)泉谷しげるにキュンとしたりふつうに毎回べれべれ泣かされたり吉岡秀隆の声に癒されたりと、週中の疲れを払ってくれる稀有で良質なドラマです。なんたって、人がそうそう死なないのがよろしい。