ああっ

かわいい・安らぐ・気持ち良い、の
身もだえするほど!良いまくらっ!

以前しょこたんのブログに出てたラベンダーの香りのひつじまくらを東急ハンズで見つけ、プレゼントふぉーみーとして買ってしまいました。ふかふかでいい匂いなんだぜ。
お香は前から好きだったけど、安らぐ匂いといったら白檀か沈香のみだと決めつけていたよ…寺フェチだから…(´д`)線香は眠くはならんわな
どうでもいいけど、ハンズのパーティーコスプレに「お粗末スーツ」も「特攻服」もなくて残念だわ(´・ω・`)やっくんはあったがな。セーラー服だし。*1
(……着ていくつもりなのかそれを?)

*1:ついでに、ゆうこりんがあるコスプレアパレルのイメージキャラクターになってるなんて知らなかったわ