霊感とか冷汗とか

タイムスリップ・ランデブーの近藤金吾氏のブログに、金吾さんといつここ菊地さんのユニット『レイカン』の写真(スチル?)がー。(11月13日の記事)
日本軍!日本軍!(゚∀゚)うひゃひゃ!*1
「RAY−KAN」っていう名前もいいですね。スピリチュアルで。
そういえば最近めっきりおとなしくなったスピリチュアル関連の話題ですが、わたしは江原啓之さんが「A-NO-YO」という雑誌を創刊したことに一抹の物悲しさを感じずにはおれません。題名からして、イーストエンドプラスユリみたいじゃない。*2
しかしながら隊長、わたくし、艶女(アデージョ)や粋Z(粋ジー:粋な爺さん)という造語をつぎつぎとつきつけてくる最近の雑誌業界はなかなか面白いと思うのであります(゚∀゚)ゞ

A・NO・YO (あのよ) 2006年 12月号 [雑誌]

A・NO・YO (あのよ) 2006年 12月号 [雑誌]

Z (ジー) 2007年 02月号 [雑誌]

Z (ジー) 2007年 02月号 [雑誌]

↑この御壮年が超かっこいい
閑話休題
「ハート切なく」なのにパンクスな山田さんと「RAY-KAN」でアコギ(らしい)菊地さんが一体コンビ結成前にどんなバンド組んでたのか気になるところであります。バンド名はいつもここからだったのか。ハート切なくだったのか。……どっちにしてもなんか、和むバンド名です(´∀`)
あ。ここにも。

*1:要約:別にわたしは主義主張が在るわけでなく、ただ単にそのコスチュームがツボな類いの駄目人間なのですごめんなすって ということ

*2:誰が覚えていよう