いつもここからの芸能株式市場#38

altrobianco2006-12-27

  • すっげぇコンビ間の信頼なくなったよ!

そ、そんなことでッ……!? つ霊合星人水星人
菊地さんと山田さんは血液型も同じだし六星も同じなんですやね。占いは好きだけど信用するにはちょっと(特に声の大きな方のものは)、というスタンスで私はおりますが、B型同士のコンビっていうのはやっぱりおもしろいと思うです。。だがなー血液型なんて移植とかしたら変わるんだぜ。外国人に聞いたら「おまえは医者あるか」とか言われるんだぜ。*1まあ、とりあえず似たもの同士ってことですね(´∀`)*2
一心同体じゃねーじゃんおまえ…」って、それ知らなきゃ一心同体だったのですか。笑
あ、菊地さんが山田さんを山田っつった。「あんまりにもよわそ過ぎていけなかったんだよ」って、清原さんもよく心得ていらっしゃりますね。山田さんならなんか、すごい戦えそうだしね。(?)
でも、そんなかわいそうな番組は見てらんない気がするです。*3
正義を語っていたくせして!(゚∀゚)

わはは「門松を受け入れられない」ってww
↑最後にすごくツボでした。さすがいつもここからさんらしい、妙なシャイっぷりですねぇ。じゃあ、クリスマスのはしゃぎっぷりもイヤなのかな。それはいいのかしら。
一人でも寂しい、誰かといても寂しい、って言うオールウェイズ寂しい菊地さんのお気持ちは、勝手な解釈ですけれどなんかよくわかる気がする。その孤独は埋まるものでもないし、無理に埋めるものでもないのだろう。
宇宙はひずんでいる それゆえ人は求め合う のです。二十億光年の孤独なのです。
と、水星人を確認してみたら孤独の下に生れたとか仰る。まあ占いだがな。
過ぎていった年をそれでも無事に生きてきたことを喜び、きっと来年はもう少しは仕合せだろう。そうはかない希望を胸に抱いて日本人は正月を祝うのです。そりゃもーアゲアゲに。
皆様、どうぞよきお年を。

*1:虐げられる型の人の戯言

*2:霊合星人に関して言えば、元の水星人とは逆の運気・性質になるようですが

*3:わたしはソロDVDさえもなんだかちゃんと凝視できない人なので