めがねがーるず

加湿器きもちいーい。これで朝目覚めて喉カラカラから脱却……できるかしら。
さて、「オレ、あの子の眼鏡ぺろぺろしちゃったよ」というのがおぎやはぎのメガネびいきのSEです。「なんスか!裸で外歩いちゃいけないって法律でもあるんですか!」はちとん様です。JUNKはさわやかに変態ばかりですね(・∀・)はいはい私もなー
 どうでもいいけど、中学の時にテストで「裸子植物」のラの字面がどうしても思い出せず、しかしその理科の先生は一時間で七十の答を要求しひらがなで書けば即ペケをつけるような厳しい先生だったので、「ラ(ハダカという字です!)子植物」と書いてペケの上に冷笑を戴いたことを今思い出した。頭が悪いのは輪をかけて継続中ですが、とりあえずあのときのわたしは純情でしたな。最近昔のことをよく思い出すのはなんだ、死期でも近いんだろうか
昨日?のメガネびいきはたまたま聞いていたのですが一時間ほどしてからアンガールズさんが出てきました。ちょっとお好み焼きを食べに行ってて入りがワチャワチャしてた山根氏がよろし。
ラソン後もファン層は別に変わりがなかったという彼らは、2007年はジャンガジャンガブームの再興につとめたいらしいです。ジャンガジャンガリハビリがぐだぐだでおもしろかった。笑
しかしアンガールズ生協の白石さんて……どういうつながり?*1

*1:しかし、どの大学でも一言コーナーっつのは面白いすねえ。クラウザーさんが「DMC二巻が置いてない生協など○○○してくれるわぁ」とか書いていて、職員さんのご心労がしのばれました