いつもここからの芸能株式市場#47

  • みるぜ!!

ひむろ……。(・∀・)
見るのか……八十年代がすきか……
第一回で「そういうのは二人だけの時にしようよ」といっていたひむろ(偽)さんも随分開放的に、ロッキンオンになってきましたね。なんとか・ドラッグ・ロックンロールとかいうやつですね。(超適当)
エロティックとグロテスクの違いはなかなかきわどいですね。夢野久作はグロいが乱歩はエロい気がします*1、、でもわかんないな。サドとマゾもよくわからんのです。ファジー
そういえば大学に「サド・マゾ文化論」とかいうトンデモな講義があったけど、その内容が今になってちょっと気になる。「※実技はありません※」とか要綱に書いてあってすごくあきれた。*2
やぁ、山田さんがお痩せになるのはすごく素敵なことだと思うのですが、好きな芸能人さんがダイエット報告すんの聞いてるのってなんかやぁねぇ(・∀・)殿方の体重がどのくらいがどうとかはあまりよくわからんですが、なかなか生々しいわあ。笑
べつにそこまで虚像を望んでいるわけではないのですけど、階段ダッシュで息が切れるのはまだしも、靴下が履けないとな、、オラには聞こえませぬ、聞いてないずら……。ふふー

ドギーの頼み込むは、やっぱりいま2つありますねえ。菊地さん効果は上々のようで。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=5557
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=56526

あ!サドの一生を描いた「クイルズ」っていう映画はエロ気持ち悪くておもしろいよ!(・∀・)
ジェフリー・ラッシュかっこいいわぁ。でもサド公爵自身はむしろMじゃねえの、とかってやっぱりあの授業とっとくべきだったかしらん

*1:人間椅子と鏡地獄は特に

*2:とうぜん、教科書はマルキ・ド・サドとマゾッホでした。仏文とかだったのかな