黄色い野菜ー

なんかもう「おれは人間をやめるぞジョジョォーーッ!!」みたいな気分になり、「君が! 泣くまで! 殴るのをやめないッ!」とか熱くわたくしをいさめて(?)くれるひとも別に見当たらなかったので、とりあえずビタミンでも取るか。。とコンビニに入って未知なる野菜ジュースを三パック買ってしまいましたよ。
あぁ、、野菜ジュースはいいね……。チープなしやわせ。

  • カゴメ】野菜生活―黄の野菜 (トロピカル!)

(右のです)今日CMをはじめてみましたよ。。先日くらさんから黄の野菜のことを教えてもらったのですが、あれですねー。ホントフルーツジュースですね(´v`) 生マンゴーというものをわたしは実はきちんと食ったことがないのであれなんですが、たぶんあの濃ゆい風味の元はマンゴーなんでしょう。トロピカってるから。
トロピカなフルーツミックスジュースによく在りそうなお味ですよ。飲みやすいです。これで紫・黄・赤・緑と普通のふくめて五種類でている野菜生活レーベルですが、やっぱりそれぞれ個性的で面白いなあ。無印>緑王=紫>黄色の順(僅差)くらいで好きです。赤色のリコピン野郎だけはあうとおぶおーだー眼中ですよ(´∀`)

  • 伊藤園有機野菜にんじんミックス (にんじん、トマト、りんご、、、)

(左のです)有機野菜ですって。野菜ジュースにはちょっとめずらしい?黒地のパックに三年間農薬を使ってない農場で育てられたなんとか……みたいに書いてあるのが結局胡散臭い気がする辺り、コンビニパック野菜ジュースの宿命ですね。いいんだけどね。
味は、伊藤園の「充実野菜」と似ている感じ、、というかにんじんベースの野菜ジュースによくあるお味ですね。印象に残りにくいというかね。

デルモンテラクベジは後日ー。トマトなんだろうなどうせ……。*1
いまのきぶん→ 

*1:トマトベースはそこまで好きでもない