いつもここからの芸能株式市場 #55

altrobianco2007-05-02

  • まだ十八歳みたいなイメージがあんだよ

誕生日おめでとうございます(・∀・)*:.。☆
山田氏が間違えても間違えなくても噛む菊地氏も三十一歳。誕生日にすがるとかもよくわからないですが、山田氏の評していわく「まだ十八歳に見える」とか「何にも変わってないようなイメージ」とか、笑う。
アメトークの「BOØWY芸人」見てたー(・∀・)カンニング竹山さんの網シャツにすけてゆれる貫禄腹がとてもチャーミングでした。*1
わたくしも「きくちさんはいないのねぇ」と残念に思いましたが、でもきくちさんがいらしたら他の芸人さんに怒りだしそうな感じもするのでそれはそれで良かったんじゃねーかと 笑
しかし、アンジャッシュの渡部さんも事前に予習しに来るほどBOOWY芸人なのにもったいない。一度ぜひ全国にヒムロックあややの是非を問うていただきたいものです。*2
いじける菊地さんに「何も出来ないわけないでしょう」と諭す?山田さんがなんか意地悪げでステチですな。
これは良い筋肉!なHPのお写真ですが、世界に通用するキックとか山田さんはすげーな。実にカラテマスターですね。
家人が皆ダイエットブームなこともあり、ちょいとまじめにビリーズブートキャンプをやりたくなってきているわたくしですが、あれは聞くところによると運動ができない人はできないなりに、できる人はできるなりにきついというバランスの良いメニューらしいですね。だから山田さんもきついのでしょうか。侮りがたしビリーさん(51)。そして菊地さんが辛辣。
オチはいっちゃダメ!

*1:そして対抗としてでてきた「尾崎豊芸人」日村さんの「うるせえおとなたち!」という罵声も

*2:というか、「はりきりホーリーナイト」というフレーズのの是非を