いつもここからの芸能株式市場 #57

altrobianco2007-05-18

  • 身体を動かすって大事だね

お二方のアートかエンターテイメントかのGEKIRON☆が聞いてて実にめんどくさくて笑っちゃうのですが、それにもまして菊地さんの誕生日についてのこだわりようはほんとーにめんどくさいですね。毎日祝うか一切祝うなってどんなオールオアナッシングかと
なんというか、日本よりもむしろ「ワーオ!ママのミートパイはいつだって最高だねッ」とか「愛してるよハニー」みたいなことを毎日ママやワイフに惜しげもなくアプローチしているアメリカ(想像上)に家庭を持てばいいのじゃないかしら(´∀`)
……と、そういうこだわりも、十分間*1運動をしただけでさらりと水にながせる菊地氏はちょっと面白すぎだと思うのです。すげえ代謝率!(・∀・) でも、それに対して「つまんなくなるからやっちゃダメだね」とか健康的な更生(?)にストップをかける山田氏も絶妙にステチ。笑
やっぱあの菊地氏のこころを洗うほどビリー軍曹がすごいということでしょうか。なんだかんだいいつつ、我が家もこの週末入隊することになりそうです。いぇーい。
「これが俺からのハグだ!」とビリーにいわれて胸キュンするまで続かない気がまんまんです。
あの笑顔で「この微笑みデブめ☆ 泣いたり笑ったりできなくしてやるゾ☆」とか言われたらどうしよう。*2

*1:おじいちゃんのように

*2:私の米軍に対するイメージが未だに「フルメタルジャケット」な辺りで脱隊決定なかんじ