いつもここからの芸能株式市場♯59

altrobianco2007-06-01

  • つるべさんの身体を触ってみたくて

ち……
初っ端から何がナニやらで額面どおりに受け取ったら菊地さんがなんか特殊な変た以下略のようじゃない、やだ★(ほし) 山田さんの傍観者っぷりといい、唐突にカオスですね。どうしたのかしら。笑
菊地さんの「実存の確認」に関する表現は、聞くたびに実にギリギリ(アウト?)で笑えるのですが、してる方が「わかってやってるから大丈夫」っていう話でもないよねきっと^^ 
関根さんとタモリさんとつるべさんなのか。。なんだかなまなましいわ……
アパマンショップだからー!  
についてのくだりは 考えすぎとしても*1
「バックオーライ」の終ったあとにハーモニカ吹いてたなんて知りませんでした。俺は俺でいたいからー!とか、なんという青春的な超展開。関係ないけど、わたくしは自分で勝手に山田氏に似ていると思う高橋ジョージ*2が最近CMで切り売りしている「ロード」を思い出したのであります。あれさーいい曲なのに地デジ対応にさせちゃうなんて。ロックンロールはそれでいいのか。
バックオーライはしかし、いつリクエストしても通らない感じなのかしら。

すぺしゃるショートコンテンツ… 番組中によくて3、4通しか読まれないメールに何と厳しい…

*1:盗聴器もね…

*2:むしろ三船美佳のだんな