いつもここからの芸能株式市場♯62

  • 俺もう飽きてきたなこれ

素直。
シェリーはビリーの奥さんの連れ子?とかいう噂まで聞こえる今日この頃、DVDやってみたら確かに5分でいやになりました。ビリーは好きだけど。家人は職場でみんなでやるため持って行くそうです。…。
キューカンバは見た目ほどやばくないみたいですね。バナナのファンタは飲んだことありますが、、なんだよあれ〜バナナが炭酸て!というなんのひねりもないリアクションをせざるを得ない飲み物でした。。なんだ?苦行か? でも、そういえばくらさんはそういう飲料の存在にお喜びになりそうな…?(・∀・)
ビリー山田…ちょ……*1
そういえば、小梅某さんが報道されてたとき、「男だった!」とか記事の見出しにあったのにかなり腰砕けでした。そこかよ。テレビなんて嘘ばっかりだよ。*2

そういえば前回だか前々回に話題になってた時計の音がするとかしないとか、秒針の音と蝉の声でかるくノイローゼ手前になりかけて以降わたくしの部屋には時計がありませんが、音のしないのを今日買いました。
すーっと針が動くのはスイープとか連続秒針、音のしないステップのやつはサイレントステップというとか。餅は餅屋というやつで、昨日巷にあるおされカジュアル系インテリアショップで探したら、どうも商品への把握が少なかった模様で、店員さんが総出で時計に電池入れて確認してくだささりました。……無論ありがたいんですがわたしの方はちょっと怖くなるのでした。引くに引けぬ必死という圧迫。こういう状況、四字熟語等で何といえばよろしいのか。。

*1:想像するのを脳が拒否るんです

*2:ばい・菊地氏