乱歩のこと

さて1ヶ月あまりブログ放置したわりにいきなりまた(一年ぶり)目ばちこ!とか言っている今日この頃です。私もお経を一時期読んでやろうと特訓しましたがもう忘れた。ぎゃーてぃぎゃーてぃ。菊地さんは良いねえ…(´∀`)*1

青山ブックセンターのなんかのフェアで布袋いっぱいの粗品をもらってウキウキしたらすっ転びました。
眼帯で日傘で大の字になる表参道。靴も飛ぶ。キャア、じゃなくて「うぉっっ」みたいな悲鳴をあげてしまったのが一番よろしくないね。
…なんか江戸川乱歩の「白昼夢」について書こうと思ってましたが内容を忘れた。多分アップクチキリキアッパッパァと言いたかっただけですね。

*1:おばあちゃんのような気持ち