いつもここからの芸能株式市場♯77

  • 笑えばいいと思うよ

ウケ狙いの発言は無視するもん、というある意味二重三重にボケ潰しな菊地さんに対し山田さんのお言葉。(大意っぷりはエヴァンゲリオンという十年前のアニメを先日ぶっ通しで見てたせいです。*1
笑えば、いいと思うよ…(・∀・)
沢尻エリカ嬢はなんだかものすごいですね。以前から私の良く行く書店でもかの映画の原作が売り上げ一位だったんだけども、嬢の一件からこっち山田氏とおんなじことを感じニヨニヨしてしまいます。。諸悪の根源っていう謝り方もスケールがでかいですね。その心意気やよし。
山田氏の突っ込みを無視するとか斬新なことをしたりしても、結局「せめられるといやになっちゃうの」な菊地さんは、全くもって良いキャラしてます(´∀`)

*1:アスカ嬢が一番すき。