いつもここからの芸能株式市場 #9

ぱっちんぱっちん

たいしたことじゃないですけど
山田氏にオファーの来たドラマって「戦国自衛隊」だろうのう。
出れば良かったのにー! サバゲーを始めたという菊地氏より間違いなくアーミー服は似合うでしょうにー。。まあ、ふたりは渡辺プロ祭みたいな「ヒットパレード」にも出なかったしな。
菊地さんが出るドラマってのはなんなんでしょう。楽しみです。
で……飛行機のイヤホンは糸電話の要領なのか? 


友人と珍しく伊勢丹なんぞで服を見たりなんぞしてきましたが
友人もピタゴラスイッチのファンな変わり者なので、よさげなものを見つけるたびに「かわいいねぇ」「かわいいねぇ」だのうるさい私たちでした。
あの言い方って、なんかこう、ものすっごくムカつくよね……
どうにも真似できません。あざやか。

  • そりゃあ後ろに庇ってもらいますよ

あざやかといえば、爆笑オンエアバトルスペシャルかなんかで、山田氏が瓦割り?かなんかを見事に決めている所を見たような記憶があるのだけれどあれはゆめだったのだろうか。
オンエアバトルいつもここからもDVD出してくれればよいのに。
ゴールドバトラーですよ。現在NHK教育のお兄さんですよ。もー。


テクノラティプロフィール