いつもここからの芸能株式市場 #11

algorithm体操

いつもここからのー 芸能株式市場ー♥
というわけでもう十一回目のポッドキャスト番組「いつもここからの芸能株式市場」です
第一回では「教育番組のおにいさんもやってるんだし…」と
「エロイかんじは全くなしで」とか言っていた菊地氏ですが

……菊地……
山田氏の「スクール水着で云々」とかナレーター声優加乃みるく嬢とのナマ絡み(*´Д`)!!とか吹っ飛ぶレベルで菊地氏はすげーね。。だいじょうぶ?
なんかもう、ナチュラルすぎて逆に芸人に向いてねえんじゃねえかというような天然っぷり。こんな人に下ネタを話させちゃいけないんじゃないかって、まあもう三十歳だそうですけど。
挙句の果てに放送禁止用語って。伊集院光の番組でも今週はピー音を聞きましたね。
みるく嬢にやたらと冷たく当たるふたり。「もう出てって〜」とか「もう終わり!」とか。そんないじめなくっていいじゃないの……イヤなおじさんたちです
頑張れ、加乃みるく。いつも蛇足だとおもってた株式用語講座もなけりゃないでなんだか物足りません。声優のことはよくわかりませんが、頑張れ、加乃みるく
(それにしてもピンクのキノコのクッションなんてよくあったなー)

面白ですいつもここから。二人の相性がいいのがよくわかる。
ネタでしか彼らを知らない人はもったいない。タダだし聞いても損はないですよ、この番組。
「来たぞー津波が来たぞー」なんてネタは知りませんでしたよ。どきどきするね