いつもここからの芸能株式市場 #12

altrobianco2006-06-27

  • お開けなすって!!

もう菊地氏の二つ名はスピリチュアル菊地とかそんなんがいいんじゃないだろーか。。*1
コサキンの化けの皮(化けの皮って…)をはぎたいらしい菊地さんですが、このラジオでアルゴリズム体操のスーツ兄さんたちの化けの皮は随分はげてきていると思いますよ。
触らなきゃその人が本当にいる感じがしないというのは実のところわからないでもないけど。も。
でもいいよ。おもしろいから。
ふわふわしていた頃のお話がよいね。加乃みるく嬢への愛がない突っ込みも好き。(なにやってんだよ〜って、ランキングクリックくらいいいじゃないの)
毎度毎度なにかしら暴走しているのになぜか和む不思議な番組ですよ。


ただね、いつも思ってたんだけどね、宣材写真が古すぎる気がするのよ。
IPodで再生するとあの宣材写真が「アートワーク」っていうところに表示されるんですけど、特に山田さんがなんかすごくインチキ胡散臭くて笑っちゃいますん。

*1:炸裂するのは次週の話みたいですけども……