いつもここからの芸能株式市場 #13

altrobianco2006-07-04

  • 邪念はやめてっ

変則的な今回#13、いやいやいやまあーーー
スピリチュアル菊地がゆんゆんすぎておなかいたいです。
きくちさんのお話は改めて聞くと実にキモ怖いですが*1、「ゴミをゴミ箱に入れる」とか「トランプを当てる」とか「ジャンケン」とか、しかも最終的に気合なあたり、なんかマギー審司レベルでいいね。可愛いねえ。
もう、この際、コワ可愛いとかそういう流派をたてて見るとよろしいのではないでしょうか。オンリーワンだからナンバーワンだぜ。

しかしさ、もうさ、放送事故かとか思ったしさ。加乃みるくの声で癒されるとは思わなかったですよ。
山田さんのうなー!がとどめでした。だめだ、もうだめだ・・・
いっそ、今回に限って
『スピリチュアル菊地のスピリチュアル講座/助手:オスカル山田』とかに書き換えとこうか知らん。(゚∀゚)
ガーナの敗退は今いずこ。。。


*****
そういや、おとす時にダウンロード時間が「758:ゆん:ゆん」みたいになってましたが、完了してみればふつうに38:44でした。(Itunes/Musicsstore経由)
前回のも直ってないんですが、こう言う所って地味だけど直しとかないと、Podcastランキングとか下がっちゃうんじゃないんでしょうか。びびるじゃん。

*1:内容よりも、相方さんのいっとるように大真面目な感じがさあ。怖いよ。