先輩ノリ弁でしたっけシャケ弁でしたっけ

  • なんだその目つき!!(fromゴルゴ氏 to菊地氏)

タイトル過去形でしたっけ。。全体の収録時間が短いっす。
バレ抗策をちょっとだけ試みてみます。。

サブタイ「お笑い大集合」だそうですが、アンガールズもどこ見てんのよの人もギターの人もいない昔のナベプロさんは地味な感じですね。あれ?ふかわがいないぞ。
いつもここからのパートはみじかいですけれど
1999年の映像のお二人は、2006年のラジオのようにのんびりゆるいノリなのでした。なんかほっとした。

いまは「田舎に泊まろう」って言う番組もあり、現行お笑いブームのトップランナーは某地に落下傘なさったとかで、
知らない人の家の風呂に入らせてもらえ」と言う命令は地味な感じもしますけれど、でもやっぱやだね普通。昼間っから。
いきなりお宅訪問な菊地さん宅は、例の「バカ張り紙」*1なとこなんでしょうか。
後にやってきた山田さんは痩せてました。おお、半ズボンハーフパンツ。。
引き気味な二人と、頼み込む二人と、撮影する黒い人と、リラックスできない白い人*2の図がなんか絶妙で和やかで面白かったとですよ。
なんにせよ、モザイク加工をこの人たちが出てる映像で見るとは思いませんでした。笑
いつもここからがお好きな方なら、借りてみてもよろしいかもです。。。お風呂でヨガポーズな菊地さんが見られるよ。

【本日のおしえ】
 器官名で言えば、放送禁止用語にはならないぞ!

 こどもだから、わかりませーん。(・∀・)
や、だからまあ、「セイショクキ」といわれても一瞬何のことかぴんと来ないってことですよ……しかもそこでかみかみになるなよ……


以下蛇足。
詳しくないのでよくわからんのですが
ちょっと昔のお笑いブームというのは、前作のビデオで与えたクイズの場所・日時にファンの子がやってくるってほどのもんなんですね。*3ローカルにして熱いぜ。。
携帯電話やファッションその他にもいろいろ時代を感じるひとしなです。
いつここはじめ若手芸人をいじめに来る、水着の上にマントを羽織った胸のない外人姉ちゃんの雰囲気と、全体としてのこのビデオ作品の雰囲気が似通っている感じがします。
お前、コンセプトはどこだ。


*1:#5 大笑いしました

*2:しなくていいと思うよ他所の家で

*3:やるせなす/びびるパート