ひろいもの

元ホストなヒロシさんのインタビューにいつもここから山田氏。
これ とか これです。哀愁ぶかき親交ですね

根っからテンション高い人と、自分でテンションをコントロールできる人と、テンション上げても上がりきれない人がいると思うんですけど、テンション上げても上がりきれない人ばっかり僕の周りに集まるんですよね。その中にヒロシがいたという感じです。 [by山田氏]

あーだからベストソロライブの「ユニーク菊地くんでぇす」を見ているとむずがゆくなるのだな。いやあれはネタだからいいんだけど。

本気で日本を征服しようとしていたらしいヒロシ氏もちょっとスピリチュアル……?
ヒロシ氏のネタでは、「僕の自転車のサドルがありません!」というのがビジュアル的で好きです。たちどころにあらわれる惨め加減。
インタビューも悲しいこと悲しいこと…。


+α
ルート33+いつもここからの合同コント □葬式■
べろピリピリなるとかキクちゃんとか……お前らっ