いつもここからの芸能株式市場#14

altrobianco2006-07-11

  • 上の人がちから貸してくれないよ

うえのひとってだれだよ……
もう十四回目になるこの番組、なんか最初予想したのと妙に違う方向に進んできている気もしますが*1、こういう感じに流動的なのがweb2.0な番組の良い所なんでしょう。面白いからいいよ。
リハビリ(・∀・)ゆんゆん

菊地氏はあれなのかなあ、被虐願望があるんですかねえ。アンタッチャブルな存在になってみたいのかなあ。――とかいって相変わらずそういうのはわからないでもないですけれど、それをわーるどわいどうぇっぶで言っちゃうあたりが菊地さんのすげえとこですね。
だいたい貧乏神のコスプレってなんだよそれ。。改めて感じました。菊地秀規はすごい。チャーミングにすぎる。

最初きらいだったのに可愛くてしょうがなくなってくるなんて。
しかもそれが小梅なにがしだなんて。
やっぱり山田氏もチャーミングです。
笑い声もいいですが「きもちわりっ」ってのも上げ株だと思う。
らむだっちゃとかどうでもいいよ!」て、いいねえ。
お互いほめあってる*2様にリアリティがあって余計気持悪いのも、いいねえ。

やっぱり酩酊していると文章が気持ち悪いです。「日本以外全部沈没」の字面もチャーミングだとかいいそうなのでもうやめます。むう。

*1:主に前回から

*2:というか慰めあってるのかなあ。「そのままでいいんだよ菊地さんは」って優しいねえ