おいぬさま (わんわん共和国)

ヤマダさんの愛犬クックルさんはもちろん、そしてヤマダさんのクレヨンタッチの不思議な四コマ漫画があまりに可愛らしくて「かわいい」という四文字が何とか崩壊をおこしそうでした
くそ、今回に限って「かわいい」ということばは解禁。それ以外に形容の仕様がないもの。。
ほんとは菊地さんとか菊地さんとか山田さんとかにも使いたいのだけど、そしたら私の文章力じゃ文にならなくなってしまうのです。。
かぶとくわがた生活ではそんなに突き刺さらなかったのに……更に言えばDVDの「悲しいとき〜やまだバージョン」ではケタケタ笑っちゃうくらいの絵だったのに……!
恐るべきクレヨンタッチ。何あれ、もうかわいすぎ
かわいいかわいいああかわいい。
……いい部屋住んでるなしかし。(気が済んだ。)
巻末には「トツギーノ」とかをやってる*1バカリズム枡野氏の四コマもありましたねぇ。

*1:たしか……