いつもここからの芸能株式市場#17

altrobianco2006-08-02

  • 俺は一人だ。誰も信じることができない。たとえファンでも。*1

菊地さんのゆんゆん具合は、さみしさの周波数なんですかね。
なんですか今回は、ちょっとキュンとしてしまうじゃないですか。
涙ぐむ神様キクチを一生懸命お説教し、慰める山田氏の優しさが感動ものです。た、たいへんだなあ… 
一人でどっか住みたいとか言う相方に、「それがいいよ、寂しくなって帰って来たらいいじゃん」ってのがかなり上げ株ですよ。すげー優しい。寂しがりな人がいたらそう言ってあげよう。
菊地さんを、愛して止まない人がいるんだよ!」 もね。ちょっと気持ち悪いけど。笑
てなわけで、菊地さんには早く人間に戻って欲しい夏の涼夜でありました。山田さん頑張れ。神様キクチなんてのが上場しても困っちゃう…笑
にしたって、機械人間ってすごいなあ。鉄の悪魔を叩いて砕けそうには見えないよぅ。

こんな日記を書いておいてあれですけど、いつもここからのファンの方々は熱いんだなあ。いいねえ。
行こうかどうか迷っていたライブに行こうと決めました。お金を振り込みに行かなくちゃ。
菊地氏の上げ株下げ株、その電話の音はもしかして菊地さんにしか聞こえなかったんじゃねーのかしら ・∀・?

*1:Itunesプロパティより菊地氏の独白(?)/あ、相方さんもか……?