いつもここからの芸能株式市場#19

altrobianco2006-08-15

  • 悲しいときぃーやっ!!

なんかスタートがロック(?)です。おもしろかっこいいじゃないの!(・∀・)と気を抜いていたら
うわあああぁやりおった布袋の真似。な、#19。
そこかよ!ながーいよ!
おなかいたいわあ何言ってんのかわかんないじゃないの。わたしは布袋さんのおしゃべりをあまり知らないけれど、たけしさんというよりむしろ田中眞紀子女史のような。うはは。
菊地さんはしゃべり場がお好きですか・・・ しゃべり場が……
なんていうか、いろいろアレなレギュラー十代さんが毎回アレな自分語りを繰り広げるあの番組、最近のスピリチュアル寄りな菊地さんがコメンテーターでいらっしゃるとそれこそ収集がつかないような。笑 それとも、意外に絶妙な化学反応が起きるかも知らん。
わけわかんねえこと言ってんじゃねえぞ」っつって止めるのかあ。菊地さんが。想像するだけではらはらどきどきです。見たい。
テレビで菊地さんや山田さんがしゃべっている所を見て見たいのです。山田さんが案外あんまりしゃべらなそうな気がしますが、良くテレビに出ておられたころはどうだったんでしょう。
ちゅーか「ぽてじん」は共演者じゃry


いつここさんはあるあるネタをしゃべるのが本当に好きなんだなあ。楽しげでいいですねえ。
てなわけで、上げ株下げ株スペシャルですって。がつがつメールしてください*1。笑
……でも、あの佳作がwebに掲載されるスタイルって微妙に恥ずかしいような気がしないでもないです。実際夜中に書いた手紙を朝見るようなかんじ……。わたしだけならそれで良いの。


+++
追記
しどろもどろになりつつ、山田氏に「教えろっ」とか上から言っちゃう菊地さんが実に面白いねぇ。
お二方の方向の違うマイペース具合が楽しい。どちらともちょっと変わってて面白いです。

*1:みるくさん