ギャース

カブトクワガタ選手権で一キロ超のものを引かされたり棒で突っつかれて戦わされたりするカブクワは可哀そうだなあとか*1、ジョニー・デップやジェフリー・ラッシュはどうしてああもかっこよろしいのかしらとかものすげぇどうでもいいことプラス身の回りに起きる色々なこととかもろもろで胃を痛くしていたら、
うっかりスペシャルなオンエアバトルを見損ねてしまいますますおなかが痛いです
まあいいや……もう……(´:ω;`)
いつだかに買っちゃったカノンばっかり入ったCDを聞きながら寝るよ。その名もパッヘルベルのカノン / オン・パレードだ。*2
い、言っとくけど悲しいときとか言ってる芸人の影響とかじゃないんだからねっ!ご、ごかいしないでよねっ!

パッヘルベルのカノン / オン・パレード
……ツンデレの正体見たり怒りんぼ。私がやっても片腹痛いですね。
もともとカノンが好きだったんだからいいじょない。。
東京クラリネットアンサンブルやシュトゥットガルト音楽団のが好きですが、全体的に正統派&オーケストラばかりで面白みはないかもしれませんね。
同系列のCDだったら「カノン100%」って奴のほうが面白さで言ったら勝るかも。尺八カノンとかがあるらしいよ。

*1:ポケモンじゃぁ、ないんだぜ!/飼い主はその後樹液をたっぷりあげたりするのだろうか

*2:はてなってちょっとすげぇ……