いつもここからの芸能株式市場#20

altrobianco2006-08-23

  • ハイかんけいないそれは!

♪なんでもない夜のこと、
「常々思ってたんだけども、虎舞竜の高橋ジョージ*1っていつもここからの黒い人に似てない?」と言ってみたところ、「それよりも三村マサカズを引き伸ばした感じだ」と返されて納得なようなそうでないような。 というわけで♪二度とは戻れないではなく二十回目です。
記念すべき二十回目(?)なのにサーバが調子悪い模様。


もうさあ。死んでもいいとか言うなよー何人分だよ命がいくつあっても足りないよそんなんじゃ。いいじゃん、たっけぇ声で……。
菊地さんの喜びようがなんかのっぴきならなくアレな感じになってますけど大丈夫? とか思いつつも、
何そのしゃべり方気持ち悪いなあ」っちゅー山田さんの突っ込みが、まあ痒い所に手の届く感じで。わはは。
菊地さん's上げ株下げ株でも、自暴自棄になる菊地さんへだいじょぶだいじょぶってフォローしてるのがとても面白かったです。
わたしは、そうした超能力的なもの(って、超能力じゃねえんだっけ。なんだっけ?)についてのありようは受け取る側の人間に拠るものが多いのだ!とか、「幽霊はそれを認識した瞬間に現れる」のだと考える人間なので (例えば闇い中で電気をつけようとスイッチへ手を伸ばしたとき、「もしこの手をなにかにぐわっとつかまれたら――」と、そういうことを考えた瞬間にもう私にとってそこには幽霊がいるのだ、と思う)、
菊地さんがそれを信じている限り菊地さんはいろいろすてきなものが見えているんじゃねえかと思います。んでもやっぱりスピリチュアルチョイスってのはどうなんだろうなー。笑
山田さんは番組当初は五位ばっか当ててた気がしますが(逆に菊地さんは連当してましたなあ……)、案外山田さんがカード選んだら当たったりするんじゃないかしら。(・∀・)

いつもここからの芸人としての困りっぷりがリアル……笑
ワタナベエンターテイメントのモバイルサイトを一時期登録していたのですが、あれのアンガールズさんの写真日記で田中さんと菊地さんがちょこちょこ一緒にご飯食べてたなあと思い出しました。
今度両コンビさんを初めて生で見に行くので楽しみです。しかして、あそこではすぐに帰ってしまわれるのでしょう。。ばかみたいに手ェ振っとこうかしらん。

さて、来週は上げ株下げ株フェスティバルなのです。。メールもいっぱい紹介して欲しいけれど、なおのことテキトーにグダグダしゃべって欲しいなあ。楽しみです。



*** 追記
あーなんでロードで虎舞流なんだろうと思ったら。
ぐぐってみると(※このいい方はぐーぐるさんは止めて欲しいらしいですね。。)、亀田次男さんが熱唱されていたのですねロードを。
てぃーぼらんさんは亀田長男? TBSラジオでもないのになんでこんなにプッシュしているのか、東京エフエム……(・∀・)

*1:トラブルなロック歌手がいまや幼な妻と温泉レポや隅田川花火大会レポなんて……まあそれもね(・∀・)