いつもここからの芸能株式市場

altrobianco2006-08-30

  • お前のそのこころが汚いと思うよ*1

今回は上げ株下げ株フェスティボーなのできくちさんのスピリチュアルっぷりや、やまださんのなだめっぷりがあまり見れないのかしらと思ってましたが、やっぱりゆるゆるでした。もっとグダグダしててもよかったのにー(・∀・)
たくさんメールが来たんでしょうねえ。今までの放送できいたことのあるネームの方もちらちら。すげぇなー。
のびたがセクシーに見えるというきくちさん。うひゃひゃ。
「お前のもう分かったからな!」とかあんな自信満々で外すって……。おいしいというかなんつうか、イイねぇ。
相方さんに堂々と外されてちょっとだけ残念がってるやまださんも面白かったのです。
「総務部長がかわいい」とかなんとか、ポイントポイントにネタの根底を見る気がします。着眼点が細かくてしかも共感しやすいっつうね。斜め四十五度の写真しかない知人が私にも居ります。見て見ない振りをしてやることです。
後ろに来る方のためにドアを押さえてあげるヤマダさんがとてもステチですが、そのすぐあとに「鼻毛切るはさみ」とか発言するので笑いました。
ホストっていえば、やまださんはヒロシさんに付き合って一度だけやったことあるらしいですがどうだったんでしょう。(cf;これ) だいいちが、ヒロシさんといつここ山田さんという図だけでちょっとプスプスなのにそれがホストなんて想像するだに大笑いです。*2
ふたりしてテンション低そうだなあ。断固として盛り上げなさそうだなあ。カワユスですね。(?)

……野生のほうれん草って、字面がちょっと怖い。

*1:畳とかフローリングとかどっちでもよかー 笑

*2:いやまあヒロシさんはそれが売りなわけですけども