文明開化!文明開化!

あぁねむれない。ねむれないなら起きておけとばかりに、ラーメンズをみたりしていましたが
あの「タカシ」ってコントは、実はタカシくんと亡くなったお父さんという設定なのかしら。
もしかしてファンの方には定説な解釈があったりして今更だったり赤っ恥だったりなことを抜かしてるのかもしれませんが
そう考えると仁さんの「ターカシーぃ」という朗らかな声も切なく聞こえます。
考えすぎかなぁ。

ラーメンズはねぇ……すごいよねぇ…。アハ体験に近いものがある。
仁さんとエレキコミックのpod castも面白いよ。芸人さんにはコレクターな方も多いのですね。*1

*1:クワガタムシとかキーホルダーとかも 笑