いつもここからの芸能株式市場#24

altrobianco2006-09-20

うっせ!きくちうっせ!(・∀・)
いきなりラーメン大作戦です。“菊地秀規三十歳”は本当に愛されているなあ、芸能株式市場のスタッフに。。オールドタイプだって気付いて、しょぼんと電話をして訂正する真面目さが良いのでしょうねえ。
でも、ラーメンの食べ方であんなにやいやいせっつかれんのはやだなぁ。そんでまた、やまださんもあんた……

ダイノジさんのコントが大好きだったんですけど、彼らはまだ芸能証券には上場してないんだな。意外。スピードワゴン井戸田さんとおおちさんと菊地さんは「井戸田塾」なんだっけね。仲いいんすね´∀`
エアギターって金剛地さんのも何も見たことないよ。ほうきギターみたいなもんなのかなあ。いたなあそんな男子。今ならば一際人気ものだったであろうに。おおちさんのエアギターテクは「折れるギターが見えるよう」だったそうですが、え、なに折ったの?すっげえ。
菊地さんの「えぇーっ布袋さんが!?どうしようっ」てノリは毎度毎度チャーミングですな。

電車男かぁ。時折公式の(役に立たない)スケジュールをチェックして、いったい菊地さんは何のドラマに出るのだろうとヤキモキしてましたが、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってかんじすね。もしかしてきょうやってたらしい青木さんのドラマかと思いましたけども。
いやぁ、カットされねえと、いいすなあ。
ってか……こうび……笑*2

*1:ゲストに呼んでよ

*2:「エロ」、ではなく「性的な話」なのねぇ