ネット版権とプライバシー@電車男DX


アキバビジネス的電車男氏捕獲計画発動でネットもリアルも右往左往、なおはなし。
結論、「電車男が誰であろうと俺にとってのヒーローであることに変わりはない」のだ。*1

もやっともやっと。なんて皮肉たっぷりな。
これがそもそも完全にオリジナルだったらこのもやもやはないのでしょうけど、
感動的でなんだか危ういストーリーだなあ。ドラマの悪玉≒現実の「電車男」制作陣といってるようなものじゃないか。
作り手は己の立場に真摯なのかシニカルなのか。
でもまあとにかく個人的に、
するめをくうなまったヒゲのこいネットの人がいてよかったです。笑
(単純に、渋谷で道を聞くなまったヒゲのこい人かと思っていました)
演技をどうこう言える程度の露出じゃねぇえ


「はーんぱねぇ!」のもじゃもじゃな人と、「がっかりだよ!」のひともいましたね。

*1:〆のような台詞じゃないか。最後にも出番が在って良かったねぇ´∀`