川崎るふろん

会場がシンデレラステップとかゆーのでさぞかし大舞台かと思ったら…(笑)あんなに間近で見られるとは思いませんでした。。
せまっこちくて可哀想ねぇシンデレラ。無駄にどきどきしちゃうじゃないの。
もうね、
「偉そうなのに」を見られてとても得した気分だったのです。あれでめがねだったらなおのこと最良でした。アルゴリズムをしてた子どもさんとてもかわいらしゅうございました。子どもに人気あるんだなぁ。
なんだあのシャツ!*1とか、きくちさんはトルソーみてぇだ(?)とか、どけどけや行進のステチな構図とか、お二方のプロ意識だとかいろいろ面白く素敵でしたがあれですね。なまは実に良いですね。ふふ。

ご一緒してくれたくらさんに感謝なのです(´∀`)いやぁ、楽しうございました。

(立ち見は、しかし、なかなかどうして疲れますねぇ。。)

*1:虹色×真緑ネクタイ*:.。☆