いつもここからの芸能株式市場#29 (メモ)

altrobianco2006-10-25

  • 最後の超念力

おあ〜、やめて!布袋はやめて!
聞いてる方がいろいろ無理だよ…真紀子女史だってば…。

今週のよんさまだって(・∀・)
「すっげえ行きたいもん」とか、山田氏は意外にミーハーですね。都合よくてよいなぁ。笑
「生まれたときから死ぬまで運命はきまってるんだ!」な菊地さんは、ラプラスの悪魔を信じるタイプのかたなんですねぇ。
よぉおっし!ってな喜びすぎですよ、と思ったら「ごめんね。二人でひとつだよね」だってさ……。なんだよもう、プリキュアかよおまえら。黒と白だしいいけどね。(超なげやり)
しかしまあ、本当にアレだなぁ、キモコワだなぁ菊地さんは……。ちゃんと「お貸しください」って祈るとこも実に真面目で怖いですネ☆
心霊捜査官って本当にいるのかしら。えいじ?
こういうのに普通に「気持ち悪いよ、やめてよ」と正統につっこみながら、コンビをもう何年もくんでらっしゃる山田さんのほうが実はずっと変わり者でらっしゃるのではないかと思う今日この頃です。
悪魔を見た男と仏さまだしな。やっぱり、なんかすげぇコンビですね。


◇追記
AKB48… あれね。「スカートひらりひるがえし♪」っていう。。
「アイドル」というジャンルは最近なんか好きになってきました。あの華やかさと儚さの栄枯盛衰っぷりがとても日本的ですてきだとおもうの。*1「会いにいけるアイドル」という垣根の低さも今っぽくて面白いねぇ。

*1:投げやり・その2