デトロイト・メタル・シティ

  • 俺は地獄のテロリスト 

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

お友達からお借りしました。
「あなたは寛容だから*1大丈夫かも」とのことです。どういうことでしょう(^ω^)

田舎の家族とカヒミ・カリィを愛する心優しき根岸君が、なぜか“幼き頃両親を殺害し犯した異常性欲者で地獄の帝王”ことデスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のクラウザー二世さんになってしまいました……帰りたい〜帰れない〜此処は無言坂ー♪というおはなし。(?)
資本主義の豚とか、公然猥褻カットとか、変な女社長とか、。。。。とかね、
キレてて馬鹿馬鹿しくてくだらなくておもしれーです。きりきりいらいらしてる時に読むとよいのかもしれません。ヒワイなクラウザーさんと純朴な根岸君の二律背反な苦悩と自棄が、もやもやな悪意を吸い取ってくれるのです。*2
しかしまあ、放送禁止用語だらけのまんがですこと(・∀・)
デーモン小暮閣下デスメタルなのかしら。
閣下ぁ〜相撲の解説するなんてすてきだわ閣下ー

*1:漫画に

*2:そういう意味で、苦悩っぷりがきちんとしている一巻の方が好きかも