いつもここからの芸能株式市場#31

altrobianco2006-11-08

  • 皆さん安心してくださいっ

↑とご当人に言われて「そっかぁ。よかった☆」と納得するフアンの方はあんまりいないような気がしますけども
先週「先生」に裏切られて*1おろおろになっておきながら、結局半信半疑だったて言うのが「俺はひとりだ、誰も信じないっ」というきくちさんスタイルなんでしょうかね。まぁいいよ、平穏ならそれで(´∀`)……ともあまり言ってられないくらいだったスピリチュアルコーナーは山田さんのよんさまコーナーへ移行しつつある#31なのでした。
“五十年の普遍”でエレガンスなプレゼントにびっくりです。物持ちがいいというかなんつうか、ひとさまの十七年前の空手の金メダルて……ノベルティじゃなきゃ説明できないよなあ、そんなん。笑
山田さんの説明は、ぜったいに「よんさま」と「ちぇじう」で、ミニョンやユジンといった役名で説明しない辺りがていねいでいいすね。てか普通に冬のソナタ解説コーナーじゃないの。三回目じゃないの。イカがロマンとな(・∀・)
そのころの手紙の内容はどうだったんですかっ!」って、菊地さんがもうぷんすかしすぎで大笑いでした。照れちゃ駄目なんだってさ。笑
私に至っては、絵文字どころかメールの返信そのものを忘れてお叱りを受けることがありますーいーまーせーんー
だってさあ、携帯のメールってよぉ、打ちにくいしよぉ、、絵文字は時々ゲタ(〓)になっちゃうしよぉ、それで言ったら大体なんなんだよあのハイテンションカラフルな感じは!!とかね、、、、
でも、絵文字で「まんが貸そうか()」とかヘンテコな使われ方をしてるメールが来るととても楽しくなったりもします。あれはあれで新たな表現手段なのかも知れぬ。。メールは不思議な文化なのです。うー。

それにしても、電車に乗る世の殿方はごく一部のたわけ者のせいで十把一絡げ的に警戒されて少しかわいそうですねえ。そういう意味でも痴漢はじつにいただけませんよ。。

*1:そんな期待されても先生だって……笑