いつもここからの芸能株式市場#33

  • なにこのくそばかドア!*1

絵のうまい人は=字のうまい人みたいなイメージがあったけどもそうでもないのかしら。お習字の授業で勢いの良さと墨の色しか誉められた覚えのない私には何もいえません。心をこめて書けばいいのよ……たぶん。
「なんとらくなことか」「楽しくなくはないかもねっ」
ときどき文語体やややこしい言葉がポポイッとでてくるのに、「テレビにうじゃうじゃうぬー…」と詰まっちゃったり「コンぴゅータで」とか不思議な発音になったりするので、やっぱりいつここのラジオはよいです。なんて味のある滑舌。(ほめている)
同級生にむかって落ち目とかいうからだぜ。。
だいたい、コンピューター(なぜか懐かしい響き)で集計したものを批判しちゃっちゃあおまえ、この番組の趣旨が(´・ω・`;)和やかに情熱的にネットの海に漂流中な#33でした。
ライブを見に来てくれる加乃みるく嬢と、「あいつも傷つくからなっ」とちょっとアニキな菊地さんや山田さんの関係が実によいです。その調子でプニプニいつここさんを惑わせればよいよ、加乃みるく
件のピタゴラそうちは、なんか計りにパチンコ玉がじやーってなってくるくる棒に巻き付いた振り子がほどけていくやつかしらん。最近佐藤雅彦氏の著作が増し増しです。「任意の点P」はマジでワクワクする素晴らしさ。「これを美とする」方々を一方的にお友だちと呼びたいくらいです(´∀`)

*1:あらまあヒステリック・∀・