いつもここからの芸能株式市場#34

  • まだまだ報告したりないこといっぱいあるよ

冬ソナはもういいよ山田!(・∀・#)
って思ってるのはわたしだけなのかしらだってだって三十三分しかないんだもん今回。でも次長(一部で人気)の話がでてきてちょっと嬉しかった。
しかし森山家関連の話が二度も出て、おぎやはぎがピックアップされてるというのにそこにはふれないのかー 話題がもう古いからかー そういえばもうすぐ十二月じゃない。っていう。*1
Ipodしゃっふる512MB→1GBはでかいぞ。あの話題の(?)クリップ型でしょ。
アップルのセンスはウィンドウズ使いにはちょっとばっかり羨ましいものがある。最近のラーメンズを使ったマックの宣伝とか、そもそもIPodのカタチがかなりよろしい。MP3プレーヤーの魁にして未だに先駆者、そして経営のがめつさったらないあたりがムカッ腹。
無印IPodが白と黒の二色ってのもモノクロ好きにはたまらないのです。超贔屓目だけどね!(・∀・)
駅近辺の一番便利なドラッグストアで毎度小学校の頃の同級生と出会うのでいつも「勘弁するのです」な気分になる今日このごろなのでありました。本とかもだけど、くすりや衛生用品はさぁ……。おまえ……。



↓これこれ

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A


<追記>
あー それにしても
すでに“想像力”と化した超能力について「どうなってんのよこのちから!」とセルフ驚愕したり、山田さんに「もっと喜べよ!」と強要するきくちさんはホント気持ち悪いなぁ…
だが、それがいい
罰ゲームは、『いつここの一発芸』という響きにヒヤっとしたモノを感じたスタッフが、何がしか機転を利かせてみたのかしら。ドキドキしちゃう。

*1:どうでもいいがJUNKおぎやはぎの今回のポッドキャストバナナマンがゲストで嬉しいのでした´∀`