いつもここからの芸能株式市場#35

altrobianco2006-12-05

  • あの茶髪のあばずれ女

前回のやまだ下げ株レモンハート、てっきり「BAR レモン・ハート」っつう漫画作品からとったのかと思いましたよ。酒好きのうんちくまんが。ビールと焼き鳥はいいよね、実にいいねぇ。ぼんちり&にんにくは特にうまいですの(´v`)そういえば、いつここのお二人はお酒は召されるんでしょうか。
じつは青木さやかさんが発端だったヨン様は今回がラストギグ。ギグってなぁに?と思ったら、BOOWY発祥の用語なのか。……すごいなBOOWYウィキペディアも。*1
菊地さんは、改めて布袋さんの話を振られると喋んなくなるんすねえ。なにがどう好きなの?とか、出会いは何なの?とか聞かれると、本当に好きなものこそ言葉に出来ず口ごもっちゃうような感じなんでしょうか。次週からはじまる菊地さんコーナーが「ぼくと布袋さん」だったらどうしようかと思った。
ガンバは、鼠だかカワウソだかが孤軍奮闘するアニメだっけ(・∀・)ヨン様が古いーとかいうどころじゃないねえ。
なんだかえびちゃんのことをやたら酷く言ってる割に、熱くオトナで平和主義な山田さんがステチ。いつここのお二方はそれぞれ違うベクトルにとてもマジメでよろしいと思います。まじで。かみ合わないまま白熱する言い合いがよい。
「みんなやってないのがうれしーなっとおもって♪」の脈絡がもうよくわからんのですが、言い方がものっそチャーミングなのでもういいや。。
上げ下げすぺしゃるももう三回目、っつうかもうすぐに2007年でございますね。それが一番下げ株ですわ。


ところで、菊地さんはこーゆうのやればいいと思う→http://shaka.web.infoseek.co.jp/esp/

*1:いつもここからの芸能株式市場」のページもちゃんとあったり