いつもここからの芸能株式市場#37

altrobianco2006-12-20

  • しょうがないじゃん!可愛いんだから!

きゃあ(゚∀゚) クックルたん!クックルたん!(←大好き)
情けないなあとか俺には合わないけどさあとか言って超可愛がってる山田さんステチ。「あんたにはみせないよ馬鹿にするから!」もかわゆし。
対する菊地さんは、著書で「可愛い猫を見つけた。あんまり可愛いので口に入れたくなった*1とか愛らしきものに恐ろし不思議なトキメキ方をしてらっしゃったのに、見栄っ張りで可愛いねえ(´∀`) 別にブルドック飼ってるからってスタイリッシュには見えないよ……。
丁度一年前くらいにいつここさんが羽織袴のアルゴリズム体操をいっしょにみていた母は、「黒髪の人はすごく不健康そうだ」とか「青白い」とか、体操のシュールさもふくめてツボにはまってかなり笑ってました。失礼な。山田さんは茶髪ながらよく似合っていた気がします、着物。
まあ当時は私もこんなにフアンになるとは思わなかったし、その不健康な人がサバイバルゲームとかをするなんてさっぱり存じ上げなかったのですな。今年はどうなのかしら、ピタゴラスイッチは年末すぺしゃるやるでしょうか。
――なので、「もうすぐ死にます」なんておもしろ怖いのでやめてっ。信じる人はいるかもだぜ。


くわがた……!!? ちょうちょ……!!??(゚д゚)
食器売り場に行くとバッグや手をぶんぶん振り回したくなる衝動を思い出した#37でした。秀逸。
 ←ちょうど今日届いたやつ ¥2980(新品)

*1:あの遠い日、立ち読みしていて「こいつら、ただもんじゃねェ……」と思った瞬間でした