腐海より

  • 見える!見えるぞ!(床が)

大掃除どころか劇的ビフォーアフターだこんなの。
どうしてこんな狭い部屋からダンボールいっぱいのごみがいくつもいくつも出てくるんだ。おかしい。
しかしながら、年中行事には習ってみるものですな。寒々しい清々しいきもちです(´∀`)
それから、気になってたこともよかったーって感じで、良かったです。。(・∀・*)<大掃除の教訓>
・ろうそくを集めない。
ジャガーさん以外の漫画をもう買わない。*1
・わけのわからないもの(ペナントとかお面とか絵手拭いとか('A`))を集めるのは大概にする。

*1:いい年してマンガ読んでんのもどうかと思いますが、じゃ……ジャガーだけは……っ!