いつもここからの芸能株式市場#39

altrobianco2007-01-10

  • ねさがってませんぱ!

ぱ!て言っちゃったねえかわいいねえ*1
年始から素晴らしいツボ師ですさすがです、ファン(というかお二人の噛み具合にわくわくしているヤな人間=わたし)をわしづかみなことこのうえない。山田さんの「拾う披露」の抑揚もおすてき。
織田さんは……そりゃ、一位でしょうよ……。世界フィギュア予選?の高橋大輔さんのオペラ座の怪人はよかったですが、その後ものすごく泣きじゃくっていた織田さんが気になってしまいましたもの。しかし、フィギュアはいいですねえ。同じく世フィギュアで、中野ゆかりさんがもうとても美しい滑りをしていてドキドキしたよ。年末。
布袋さんと友達になれたら、なもしもトークをしている二人が面白いです。電話、してあげたらいいじゃない…(・∀・)
私の持ち物で高価なものってなにかしら、と思ったらあまりにもなくて笑えました。テレビもねえ!(幾三)
さすがヨロズコレクターな菊地さんです、じゅうなんまんの靴がいくつもなんてお金持ちですNE。ちゃんと五番目に高いのを考えてる辺りマジメで偉いですな。トルソーのような体系の菊地さんでございますれば、コートとかってもオーダーメイドとかで普通の殿方じゃはいんなそーな気がします(´∀`)
プロデューサー、すごい。「なんのことですか?」と綺麗にシラを切る菊地さん、すごい。(笑)


個人的に発奮したこと↓
中島みゆきの歌ってる「宙船」の音源があるのね(゚∀゚)!みゆき!
中島みゆきはねえ、好きなんだよなあ、だって「ファイト」とか「エレーン」とか聞いてて死にそうに寂しくなるのがすごく良いよね。(…)燃やそうと思って燃やせなかった東京行きの切符あんたが持っとってよとか、お前が残したものは安っぽい生地のドレスが一枚で子どもが引き出しの裏で何かを見つけるとか、むしろそれを好きな自分が怖くてカラオケで絶対歌えないよ。「生きていてもいいですか」ですよアルバムタイトルが……。最近ヒットのみゆきさんの楽曲はわりとロマン的というか昂揚的な感じがしますけれど。それも好き。
私がそこで生きてたことさえ覚えもないねと町が云うなら、いまわの際にもそこは異国、なのです……あぁぁ。ドラマティック。

*1:う、こういうのご本人以外がやったってアレだとつくづくわかってますけどこの際仕方がないじゃない……´・ω・`