とり合えず内科

  • お主の病、薬くだされ *1

なんか昨日書いた記事が消えている。まあいいや(・A・)
どうも歩くと吐き気がするためいい加減病院に行こうと思いたったら休診日で、まんまと自主休してしまってぼんやりです。横になってるだけというのも、私の個人的大弱りソング・中島みゆきの「蕎麦屋*2とかが脳幹からじわじわ染みて聞こえてきそうでいやん。……脳幹?
にふてぃ寄席を更新してみたら、鈴々亭わか馬さんがおりしも枕で「心の貧しい人がくだらない笑いを聞くとどうなるか」みたいなことを仰ってましたが、なんでしょうねえちょいと見かけた高野連とフジテレビのいさかいを見るとどっちもどっちっていうかばーやばーや!(・∀・)っていうか、あーあ。こういう時はガチャピンブログでも見て癒されることにしませう。
 ムムムムムム
ひどい絵ですね。

*1:by『東海道四谷怪談』小仏小平

*2:だれもがみんなあたしより偉く思えてあたし一人いらないように思える時にいつもみたいに蕎麦くわねえ?とか言ってこないで、みたいな:適当