いつもここからの芸能株式市場#45

altrobianco2007-02-21

  • 俺自分でもなに言ってんのかわかんないなって思ってる

「山田くんが一番聞き返してこない…」って、ちょっと、おもしろいんですけど。うはは。
まあでも、「わんわわんで」「わんわわんわで」*1あたりのお言葉を聞くに、いつもここから両氏のあいだには何か独特な語圏があるんじゃないのかしらみたいに思う今日このごろです。他の人にわからんでも、時折聴取者にもわからんでも、そりゃあしょうがないよ。(?)
お二方の先輩ふかわりょう氏が、ずっと前にさまぁずさんのラジオで「だって!山田とか何言ってんのかわかんないし変なんだもん!(大意)」とかおっしゃっていたのをみると、割とどっちもどっちな気がしますけどもね。*2
Ipodの権利について、菊地さんがぷんすかしすぎてて大笑いです。そんなおこんなくていいじゃない。。
「一応聞いてよ!」って言い分はよく分かりますけどもでも……(笑)これからはいちいち聞いてもらうことになってよかったですね(・∀・) 今回は宣言どおりに山田さんがもってっちゃったけどね!*3
外国人の霊を降ろすときでも、恐山のイタコさんは日本語で口寄せをいたしますそうで。ないから!天国と地獄なんて実際にはないから!
菊地さんは一体なにをどこまでどんな風にお信じになっているのかわかんないんですが(まあ全部本心でも面白いからいいけど)、あれだよね、「超能力は使ってないからね」「見えない力が働きやすいの!」みたいな言葉になんとなく慣れちゃいけないすね。こういうのもね。(´∀`)
よりにもよって夜中の二時に、テレビ誌とかでもなくアンアン。*4
いいねえ。下げ株どころじゃない状況すねぇ。どうやって説明したんだろう。笑

*1:24について

*2:菊地さんのことは“変だからきらいっ”だそうで。´∀`

*3:や……やれよ……!

*4:あのえげつない特集を組むあんあん!