いつもここからの芸能株式市場#46

altrobianco2007-02-27

  • もっと周波数を敏感にしないと

のっけから濁点声な山田さんでびっくりしましたが、iPodシャッフルのご活用方法がおすてき! あのころ(DVDとか)の体系にお戻りになると仰る!わあお
こいつぁ、全国の女性フアンの皆様が大喜びですね。(?) 運動音痴&運動嫌い極まれる私にとって、空手+ボクシング+陸上やってて49キロだったとかすごすぎると思うの。何たる武道家。そのころから菊地さんと組んでらしたら相当にほっそい感じのお笑いコンビでらしたでしょうな。いいなぁ空手。
さてここでNIKE+iPodnano KITの方がよかったんじゃね?とか断言しちゃうのはとても空気読めない感じなのでやめておくのです。お体に触らない程度にがんばれ山田氏。
「ホントの太った人じゃん」という形容の仕方に菊地さんの微妙な優しさを感じる46回目でした。芸能界にはいる前は繊細だったと嘆かれる*1山田氏。笑
椎名林檎さんを当てた前後の菊地さんの浮き沈みが実にいいすね。
……なんでしょうね、あの方は本当に面白いね。周波数とは(たとえらしいけど)その通りだと思いますよ。ファンファーレが鳴り響くところでの感嘆や、唐突なおうむ返しに大笑いですよ。菊地氏のような方が身近にいると周りの方々は世の中が面白いでしょうねえ。ご本人はいたって真面目でらっしゃるのがまたね。(´∀`)
「さくらん」は家人が見に行ったらしいですが、割と良く出来ているといううわさ。まあ、椎名林檎が総音楽監督をすりゃ注目度はいや増すよね… つい最近「平成風俗」で彼女がコラボしている斉藤ネコのことをご壮年のおじ様だとは思ってなくてちょっとショックを受けた(けど音楽には感動した)のでなんとなくタイムリーです。女の子かと思ってたんだよ。語感で。
ドゥギーのたのみこむは、四百件近く投票されていた別カテゴリでの募集が締め切りになっちゃってるようなので、けっきょくのところまだ12件ですねえ。壮大なDVD化計画は成功するでしょうか。お心ある方々はぜひどうぞ。
最後のコーナーのはしかし聞いてるだけでも下げ株なかんじですねえ。いやん、こどもだからわかりませぇん(゚A゚)

*1: