いつもここからの芸能株式市場 #51

altrobianco2007-04-05

  • だ、だって、、そうなんだもん…

なんていうか、「初めて聞いた方にも!」とか言ってるわりに早速よんさまだったり相変わらずですね(´∀`)そして急遽大勝軒ラーメンだね。(そも、もう山田さんの親戚さんメールで結論が出てしまっているのではないかとか云々)
スタッフさんの声をはじめて聞いたようなかんじですけども、このラジオはどーもHNに対する扱いが危うげですな(・∀・)あえてあわせていわなくていいじゃない。。
カップめんに対する菊地さんの執着心(?)は中々激しいんじゃないかと思われますが、「そいつぁわかんねぇや」と首をひねった直後わたしもこのブログで「野菜ジュース」とか不審なカテゴリを作ってることに思い当たり、とすればぐうの音もないのでした。ぐう。カップめんも野菜ジュースもいいよね、コンビニで収集できるしやわせですの。野菜ジュースのうまさに気付く前には、百パーセントオレンジジュースばかりをのみまくっていました。夜行バスの旅でものんだら、激しく胃をいためたのでやめました。あれはなにげに胃に悪いぜ。
データで選んでるよとかもうばらしちゃいましたけど*1、菊地さんが以前はげしくリスペクトなさってた江原さんですが。歌を歌ってるのも「ええェ」と思ったけど、まぁ……ふくよかにおなりになって…☆ミ お歌を歌われるとどうも、やたらに胡散くさ親しみやすくなるってなもんですかね。
スポーツが芸術でなくてなんなのかっ(゚∀゚) 山田さんはほんとにスポーツがお好きのようですが、スポーツ選手の方がじつにいいシュートだとか演技だとか取り組み(相撲)をした瞬間は実におすてきですね。佐伯美香さんは存じませんが、ロナウジーニョさんの足捌きだとか舞の海関の流れるような猫だましはありゃあ芸術だと思うのです。

ところで、今まで「入ったフォローを更にスカす」のは菊地さんの方かと思ってましたが山田さんもなかなかやるのね、、と最後のトークをきいて思いました。「何が言いたいんだよ!」って、ほんとだよ(´∀`)

*1:もう……なにがどうだか……笑