いつもここからの芸能株式市場 52

  • いまどき超能力をバカにするなんてナンセンスだよっ

(ナンセンスなのは)お前だーーッ(・∀・)
と思ったのは私以外にも、、……いやいや。これはたぶんちとん様のラジオで*1いうところの突っ込み待ちにちがいないのでせう、うん。日常にも超能力は潜んでいるのですね。新しい人生が始まるのね。じつにフルパワーですね。
山田さんの「分かりやすい超能力がイイ」っていう発言もどーかと思いますが。笑
菊地さんの、「なにおめぇ不安のコーナーにすけべなメール送ってきてんだおめぇ」の口調が実におすてき。すけべってなんか間抜けで牧歌的でいいすね。てへ☆*2

*1:えんたのなにさま

*2:こいつぁ間違いなく舌を出しウィンクをして頭をコツンとやるポーズの効果音ですな。ファンタジーな。